HOME   »  MEMO  »  組み手が気付いていない「利他愛」のほんとうの意味

組み手が気付いていない「利他愛」のほんとうの意味

偉そうな書き出しでも申し訳ないが、ほとんどの組み手さんは解っていないと思います

「利他愛」というと「世のため人のため」と思うでしょう?実はそうではない!

御聖言162ページの「他力と自力」を読んでいただくとわかり易いと思うが


「他」とは神様のこと
つまり
他=神(教団、教え主、正法の教え)


教団に都合の良いことは
すべて正法、利他愛

その逆はすべて逆法(分かり易いんです)

どんなに、世のため人のために働いても、そこは逆法の世、逆法の人たちですから、神様(真光の)はお喜びにならない。

分かり易い例を挙げるとね、中国人が日本企業や商店を襲撃して破壊しても罪にならない「愛国無罪」がありますね!あれの逆ですね。恐ろしい自分勝手、徹底した利己主義です。


おばちゃん達の利他愛は「意地」と「メンツ」ですね、でも一人こまった利他愛のオバちゃんがいます、意地とメンツで道場を守ってるおばちゃん道場長がいるでしょう!こまったもんじゃのー(意味不明?)


こんな事を議論してもなんの役にも立ちません、気付いた人から逃げるだけです!神学論争と言って100年も1000年も議論しても結論はでないんですわ。


おみたまのご無礼なんて事はありません!だって病気を治せないんですから呪いの力もありません。詐欺師の小道具みたいなモンですから、眼が醒めるだけです(マインドコントロールが解ける)




御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
Related Entries
Comment
No title
それであなた今幸せですか?
毎日いきいきと暮らせていますか?
おみたまの中身ってあんな物だったのですね 入信するには騙されますね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄