HOME   »  MEMO  »  「真光から逃げなさい」ブログの移転が完了しました 高丙文

「真光から逃げなさい」ブログの移転が完了しました 高丙文

アメーバブログからfc2ブログへの移動です。特別な事情はなかったのですが最近ネタに行き詰まり気味だったので気分を変えてみました。画像からカテゴリまでほぼ完璧にインポートできてますねたいしたもんじゃ!うん


FC2ブログの皆さん宜しくお願いします


私はこのブログの発信者で高丙文(こうへいぶん)と申しますこれからボツボツ語りたいと思います。とは言っても宗教団体の批判記事ですので一般的ではありませんが、たまにはお立ち寄りくださいませ。

「崇教真光」と言う小さな団体で「手かざし」とか「奇跡の霊術」とかが売りの教団で知っている人は少ないと思います、この宗教ついて批判(単なるぼやき?)を書いてます。閉鎖社会から若者の救出というエライ大仰なタイトルを掲げていますが?どんなもんですかねー?


アメブロからは半年分くらいの記事がインポートされていてテーマ別に分けています、お暇な方は眼を通して戴けたら幸いです。


またコメントは大歓迎ですので思ったままのことをドンドンお書きくださいませ。


   高丙文(一応は日本人です)


画像のアップのテストですが真光の御み霊(おみたま)と言う命よりも大切と教えられるお守りの写真です。クリックすると大きな画像になります。


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄