HOME   »  MEMO  »  9月になりました管理人の高は元気ですよ!

9月になりました管理人の高は元気ですよ!

少し涼しくなりましたが久々の投稿です

既に1年近く書いているので少々ネタ切れかな

今日9月1日は、大道場の月並祭です、参拝して潜入取材しようかと思ったが天気が悪いので辞めた。案の定、み祭り終了の正午頃には土砂降りだった。


昨日は元真光隊の上級研修オールグリーンに参加したS君にあった、「外人の上級研修」の事を聞くつもりだったのに他の話で盛り上がって聞き忘れた。
(彼は外人の上研のとき御奉仕にでているので次回あったら聞くことにしよう。残念なのはこのブログの事をまだ知らないみたいだった)

 

最近はこみ上げるような怒りが湧いてこないんですが!
「おいっ真光幹部ども」「か弱い女こどもになんとするっ!」
と言うのがこのブログを書く動機だったんですが?

一応、任侠道のつもりですが

怒りを持ち続けるのは大変ですねー

 また頑張って書くことにしよう!うん


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事
Comment
2. Re:御祭は・・・
>ポン太さん
ありがとうございます
仕事や家庭が大切ですよねー
1. 御祭は・・・
初めまして、某道場の組み手です。
最近の月並祭には行ってません。
マルチ商法の集会みたいな感じがしているからです。
道場長からやれやれ(お導き、勧誘)発破かけられますが、正業が忙しいのでそれどころじゃありません。
毎日暑いですがお体に気をつけてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄