HOME   »  ◆御み霊(おみたま)の中身は印刷された紙切れ  »  立秋ですね!

立秋ですね!

秋とは言っても暦の上だけで日中は猛暑が続きますね。
 
若者の皆さん御み霊ってね「猫の首の鈴」みたいなモンですよ
この写真のネコちゃんも御み霊を見せただけで怒ってるでしょう
  
夏は御み霊なんかハズして普通の友達と思いっきり遊びましょう!
御み霊してる人は変人ばっかりですよ(本人が言ってるから間違いない)

まだ粗末に扱ってはダメですよ触らなければ良いのです
自身のマイドコントロールが解けるまではそーっと置いとく

「触らぬ神に祟りなし」

崇める(あがめる)⇔祟る(たたる)呪いのようなモノ、災いを受ける


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部


Related Entries
Comment
私は数年前にお茶漬けにしてやったわ♪

私の友人はフライパンで炒ってた!

でも、今生きてて幸せ!

早くそのロケットペンダント捨てな
2. 無題
>サミアどんさん

あー、私は指導する立場でしたから分かります。
『暑き日は冷たきものは避けよかし』ですね。(笑)

貴方に怒ったのは私かも?ごめんなさいね。

いま思うと『冷たいものを暑い時に食べなかったら、いつ食べるんだ?』と思います(笑)

まぁ、幹部の皆さんは普通にアイス食べてビール飲んでましたけどね(笑)

幹部さんって、酒好きが多いよね。
アイスはよくてビールはいい教えなんですね。

懐かしいなぁ『ビールと天ぷらで下痢をする』教え(笑)
1. 立秋ですね
今晩は☆彡
私も真光でさんざんいじめられました!!
暑いからソフトクリームを食べただけなのに、『正隊員なれないよ』って言われました。
すごくムッとしましたよ!!
組み手さんに聞くと、『私には関係ございませんから』・『いじめてません』と否定。
すごく腹が立ちます!!
管理人さんはもちろん、皆さんはどうですか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄