HOME   »  ◆御み霊(おみたま)の中身は印刷された紙切れ  »  御み霊(お守り)は命を守ってくれる?人々の命も救う?

御み霊(お守り)は命を守ってくれる?人々の命も救う?

お守りを首に懸けていると命を守ってくれる。

初級研修のテキスト62頁から67頁には延々6頁にわたって御み霊の重要性が書かれている


「真光の御み霊は、主の大御神様より霊波線がつながれており、神組み手一人一人にその霊波線通して神の真光、ご加護光、神秘光線を46時中お送り頂いております。


「御み霊」を拝受されることによって皆様は、人生上未だかつて体験し得なかった大変なみ力を発揮できるようになります。ですから今までの俗に言う諸々のお守りとは全然意味合いが違います。

絶えず皆様の命をお守りくださり、多くの人々の命をも救わさせて頂く御み霊であります。

私たちはそのような御み霊を身につけさせて頂くわけです。そこで、「命よりも大切に」という想念で「最高のお取り扱い」させて頂く事が極めて大切です。


と、組み手(信者)は教えられるんですが?

さてコレが事実かどうかが問題です
 
少なくとも入信の時には、命を守ってくださるとか、事故の時には御み霊が身代わりになってくださるとか教えられる。多くの組み手(信者)は信じている、というより信じる人が現役組み手(現役信者)である。
 




御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
Related Entries
Comment
3. 無題
>ひぃちゃんさん

そう。
パンフレットを見る限り『手かざしで育てる』という文言は無し。
家族曰く『未組み手にも流通する都合』らしいですが。

そうすると、ただの無農薬又は減農薬のお米。

市販の無農薬・減農薬米より激高な価格でした。

あれじゃ、昔に流行った『癌が治る水』に近づいたモノでしょー。
2. 無題
私は、まさにその教育受けましたね!だからお風呂以外の時はずっと付けていたし…取り扱いについてもかなりうるさかったですね。
でも、東北の地震の時に付けてない人が多かったと問題視されていたような気がします。
種人米って、無農薬ならそう呼ばれるんでしたよね?勝手にすみません。
1. 無題
どうでしょ?

現役の組み手でも『道場に行く時だけ御み霊を付ける』というのが80%くらいじゃないかと思います。

しかも、道場で若い信者なんかを見てると『道場で手をかざしてる時でさえ付けてないんじゃないか?』と思う時もありました。


先日、実家で【種人米】なるもののパンフレットを見ました。
かなりツッコミどころ満載でしたね。
酷すぎて、こういう場所では書けませんが。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄