HOME   »  ◆実録.魂を抜かれた組み手   »  掬われて巣喰われた女達  »  Tu子さんは40年近く熱心な信者です

Tu子さんは40年近く熱心な信者です

Tu子さんは女子大生のとき入信して間もなく40年くらいになります。
ほとんど毎日のように教団の道場に来て奉仕活動をしています

詳しいことは知りませんが、親兄弟はいません。財産はかなりあって働かなくても食うに困ることはないようです。顔はぽっちゃり顔ですが、体型は××そっくりで男性にはあんまり縁はなかったようです


40才台の時、結婚詐欺に遭いそうになったことがある?その時には組み手の有志が必死で止めて被害は免れたそうですね。ただそのサギさんもひどいんですね?手も握らないうちに不動産鑑定士を連れてきてTuちゃんの資産を計算してたみたいです。お粗末サギ事件でした。



もし崇教真光がなかったら彼女はどうなったでしょうか?

他の教団で同じことをしてたでしょうね!
彼女にとっては「宗教は生きがい」なのです
他人から見れば哀れな女にも見えますが
Tu子さんは宗教によって救われたと言えます



但し: 生涯処女ですね
(確認したわけではありません)
2014ikagoke04.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
Related Entries
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄