HOME   »  ◆実録.魂を抜かれた組み手   »  掬われて巣喰われた女達  »  崇教真光の月並祭に潜入してきました

崇教真光の月並祭に潜入してきました

本日は全国的に月並祭ですね

道場長の話は相変わらず恢弘、人救いです(人集め)
お導きによって霊体が浄まるそうな?(新規に入信させる)


その割に神前はガラ空きでしたね、大炎開陽霊祭と同じく畳1枚に3名です。崇教真光は、すでに低迷期に入ってかなり経つ、こんなブログを書くまでもなく終わるのかなとも思います

帰りの電車の中で顔見知りのアラフォーの女性組み手Todomiちゃんに合いました。彼女も友達の女性組み手もまだ恋人は居ないとのこと、結婚願望は昔から強そうでしたがなぜ?み祭参拝、御奉仕、御奉仕、道場行事でアットいう間に時間が過ぎ去ってしまったんですね。私は「必ず運命の人には逢えるよ 」と無責任に励まして駅で別れましたが?


彼女らも真光に時間を奪われた 犠牲者です
但し、彼女らは自分が犠牲者とは思っていませんね?気付くのは50才を過ぎてからかなー?遅すぎると思うけど?

私はこのブログをヒットさせようと決意を新たにしました

2014ikagoke06.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

Related Entries
Comment
1. 崇教真光
初めまして
私も崇教真光の信者でした。
現在、母が信者をしていますが、私は崇教真光が完全なカルト教だと知ってから、すごく居心地が悪くなりました。
家族はゴタゴタになってるにも関わらず母は家族の救われがどーこーと言ってきます。
完全に母を真光から縁を切りたいです!!
どうしたら切れますか?
ちなみに母は16年真光をやっています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄