HOME   »  MEMO  »  ご主人は60歳代でなくなったHT子さん

ご主人は60歳代でなくなったHT子さん

久しぶりに真光の道場で元看護婦のHT子さんにあい初めて彼女から施術を受けました。


受けながらいろいろな話を伺いましたが!

彼女のご主人は若いころから糖尿病の症状があり、40代から60代までにガンで2度の入院いずれも4、5年の闘病生活で大変だったそうです

ご主人は生前は真光のお浄めを受けるのが好きだったそうです?
受けてる間は痛みが和らいだりしたそうですね!

結局はご主人は8年前60歳代でなくなりました?死に顔が化粧でもしたように綺麗だった、火葬場で骨が綺麗だったそうです?
真光のお浄めを受けていたおかげだそうです?



私は疑問を感じますねー??


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事
Comment
No title
葬儀屋に勤める友人からの話ですが、最近の死体は腐敗しない(しにくい)そうですよ。
防腐剤の必要もなく、腐り難くて朽ち難いといいます。
骨がきれいだったと言う話ですが、一昔前のように骨がボロボロになるような人って、実は火葬場の火力が強すぎたからという話も聞きます。
つまり、科学の進歩で保存状態も良くなり、火葬場での焼き加減も調整できる時代なのですよ。
何時までも昔の話を鵜呑みにして、死体は腐りやすく、骨まで灰になる…を信じていると、世間で笑いモノですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄