HOME   »  MEMO  »  入信した頃の話

入信した頃の話

奇蹟の体験 つぶれた店が復活した!

私が入信したのは商売がつぶれたから!崇教真光に入信したら奇蹟がおこって復活した!
と言うことになっている?当時はそれを信じ切っていたよ!

べつに嘘をついた覚えはないが周りの先輩{信者}オバサン達から「一切は神様のおかげですよ!」少しでも否定的なこというと「そんなこと言うもんじゃありませんっ」と言われる。
自分自身も神の実在を信じたい気持ちがあるから迷いながらも奇蹟の体験を{拠点}で人に話し{信者ではない人}達に布教活動をし、自らを自己暗示にかけて深みにはまって行ったのですよ。 

 
蓄膿症と痔が治った!!
もう20年くらい前の入信間もないころ痔と蓄膿症が治ったことがある?なぜ?

私は長年、蓄膿症による頭痛と鼻づまりに悩まされていた、18歳の時と20代と2回の手術のあと長年薬を飲み続けてきたが直ることがなかった。私にとっては人生最大の悩み事だった

それが崇教真光に入信して1年くらい経った頃、気付いたんですが、どうやら蓄膿症が良くなっている。

記憶が正確ではないが同じ頃に痔も良くなっていた。



寝たきりの父親が1回のオキヨメで回復した!
入信半年くらいの頃、父が自宅の階段から落ちて寝たきりになっていたのですが?習いたてのオキヨメを試してみた、なんと一発で回復してしまった!!私自身もそばで見ていた母もこれぞまさしく「奇蹟の霊術」と驚いたのです!この時以来、私は真光の活動にのめり込んでゆきました。 

これが間違いの始まりでしたね?


何とも不思議な体験である!つまり「奇蹟の霊体験」ですね!

後に自然治癒やブラシーボ効果と気付いた


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

Related Entries
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄