HOME   »  ◆手かざし・お浄め・み光   »  手かざしは素人療法で有害  »  リューマチの人はお浄めを受けると更に悪くなる

リューマチの人はお浄めを受けると更に悪くなる

これは珍説ではない
以前から教団内ではリューマチの人は受けないほうが良いとか言われていたが

私の先輩でYM乃さんの妹さんでYM恵さんは足にリューマチの気があって、お浄めを受けるとよく痛そうに顔をしかめるのを何度か見たことがあります?いつのまにか教団には来なくなりましたね。姉のYM乃さんは今でも熱心な信者として教団の「み役者」としてよく働いています。崇教真光の教えにあるでしょ「現象化したものは元には戻りません」と?YM乃さん目を醒まして!


私の母も現在リューマチの治療中ではあるが医師の言うにはよくなることはないそうです

私が熱心な信者だった頃には自宅で母のお浄めをよくしていましたが、数年前から右手が外側にそるように変形してきたので、近所のかかりつけの医師の紹介で専門医の診察を受けましたが結果はかなり進行していました。現在は母のお浄めは一切していません。同時期には軽い痴呆も始まっていた様です

素人療法は怖いよ
症状によっては手遅れになることもあるからね、遠赤外線の効果がリューマチに悪い影響を与えるのではないかなーと私は思っている「これは素人の珍説かな」



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄