HOME   »  MEMO  »  お浄めを受けすぎると顔がドス黒くなる

お浄めを受けすぎると顔がドス黒くなる

何事も結果が大切
このブログにたびたび登場するH輝子さんとK幸子さん、N律子さん、Tuちゃんは30年~40年にわたって約一万回以上お浄め受けているが

4人とも顔がドス黒い

「手かざし」で暖かくなったりするのは遠赤外線効果である、顔の表面(8番のお浄め)の水分が遠赤外線によって活性化して温度が上がる。これを永年繰り返してるとドス黒くなって一寸変わった人間になる、4人とも自分が熱心な信者で指導者だと思ってる様だが男の目から見ると気持ちが悪い。

珍説ではあるが事実でもある

この頁は組み手の個人攻撃になるのは解っている、彼女らには申し訳ないが悪い方のサンプルとして登場して頂いた。私もバカになってこんなブログを書いてるのだから君たちも責任を分担しろっ、今よりもっと不幸になりなさい、そして後輩達に真光のバカバカしさを見せるのです。それが君たちの「み役」です!

◆彼女らのドス黒い顔
◆道場以外に行き場がない、友達もいない
◆お金もなく、歳をとってゆく


彼女らをゾンビのようにしたのは
誰だ?
光玉さんでしょっ!




御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事
Comment
No title
あー、なんかこれ分かるような気がします。
私は以前は数年間月1くらいの参拝で(霊保おさめてないとメールがくるから)今は辞めるつもりで数ヶ月行ってません。
で、月イチ位の時、しょっちゅう
「こぶたちゃん、肌きれいになったねー」と言われたような・・・。

その時はあまり気にもせず受け流していたと思いますが、こちらを読んで、なんか納得しました。
真光は美容にも良くない!

ちなみに。全員とは言いませんが、真光の女性ってファッションセンスが不思議な人が多いような気もします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄