HOME   »  ◆実録.魂を抜かれた組み手   »  女子真光隊はコンパニオン  »  網にかかった女子高生

網にかかった女子高生

数回前に述べたように「手かざし」による「遠赤外線」照射とブラシーボ効果によって体調の悪い時は楽なることもあり精神的にも安らぐことはある。短期的には整骨院より安く上がる、最初はそれでもよいが、やがて「神様の御用にお使いいただく」とか言われて組織に組み込まれるんですよ!

 

FRちゃんとNTちゃんは可愛い子ですよ私が入信した20年前はちょうど高校1年生だったんですから!


教団の狙いは、まず女子高生でしょうね、「純潔教育」から始まってマスコミ批判など社会から隔離して「教団独自の価値観」を浸み込ませる、つまり吸血鬼の雛へと育ててゆくのです


★男子はやがて離れてゆくんですが、特別にできが悪い行き場のない連中が幹部として教団社員となる、信者はセルフサービスの有料会員


普通は20年もあれば「就職」仲間とのいろんな遊びや旅行などの交流があって「恋愛」「結婚」「出産」「子育て」と女として目まぐるしく変わってゆく年代ですが彼女らにあったのは「就職」と「教団への無料労働」だけの日々


最初に述べたように2人は今はまだ可愛いですよ、でも間もなく吸血鬼へと目覚めてゆくのです


怖いのは閉鎖社会の中の価値観ですね
吸血鬼は他人の血を吸うて仲間を増やしてゆく人が清く正しい吸血鬼(人)ですね
 


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄