HOME   »  ◆実録.魂を抜かれた組み手   »  女子真光隊はコンパニオン  »  アラ40の二人が幸せになるよう祈ります

アラ40の二人が幸せになるよう祈ります

元・女子真光隊のFR子ちゃんも現在36、7歳で前述のNT子さん同い年で同じ住宅内に住んでいて、どちらのお母さんも熱心な組み手(信者)で道場の中心人物だった。当然R子ちゃんとT子ちゃんの二人も教団の行事にはよく参加しています。R子ちゃんの家族は全員信者で家庭には御神殿があります

R子ちゃんとT子ちゃんが微妙な年齢に差し掛かってきてますが、お二人が普通の幸せになりますように祈ってますよ!

「なぜ?お前がそんなことを祈るんじゃ」って
それは二人ともパターンに嵌ってるから心配してるんですよ。

 


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
Related Entries
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄