HOME   »  ◆実録.魂を抜かれた組み手   »  女子真光隊はコンパニオン  »  マルチ商法の客にされた元真光隊のMMちゃん

マルチ商法の客にされた元真光隊のMMちゃん

MMちゃん現在43歳くらいかな

彼女が真光に入信したのは10代だと思うが入信歴は約25年程度で真光隊OGである、前述のST道場長やY頼子と親しかった、毎晩遅くまで拠点道場でのお茶くみのような仕事をしていた、道場で何かをすれば神様のお役に立てると思っていたのでしょうね、なのにY頼子が辞め際にはマルチ商法の健康器具を買わされた。約50万円程度だったのでもう支払いは終わってるでしょう。お金の被害はたいしたことはないが問題はね?

彼女は20年以上も時間が停まってるんですよ
今も道場で頑張ってるようですが・

彼女は手と足に軽い障害があるので見かけはともかく気立ては良い、
早く目を覚ましてほしい!今からでもいい人と巡り合えますよう祈ります

でも崇教真光には祈りませんよ
 



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
Related Entries
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
Only the blog author may view the comment.
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄