HOME   »  ◆真光の教えは盗用と屁理屈  »  返り霊(カエリダマ)も戒告もウソ、真光は寄せ集め!

返り霊(カエリダマ)も戒告もウソ、真光は寄せ集め!

ついさっきH祐子道場長とバッタリあった!
久々の出会いなのでチョット戸惑ったけど、お互いに笑顔で「コンチワー」とか言いながらすれ違ったよ(A準道場の近くの郵便局の前で20141208/11:45)

なんとなく懐かしい人にあったような気がして嬉しかったね!通り過ぎてから少し話をすればよかったかなーと思った!

ブログの中で何度も彼女を攻撃してはいるが個人攻撃ではない、「真光の教え・組織」と「み役」を突いているだけである?と、、、私は思っている。現役の組手だった頃は彼女とはよく話をして、わりに「話の通じる女性」だったね、個人感情としては嫌いではないが。しかし私自身が真光のデタラメを知った以上は話は別じゃ


このブログを書き始めて二年そして昨年暮れ「御み霊」をちょん切ってから一年になりますが、未だに「返り霊」とか「戒告」らしいものはありません私に悪想念がないことは本物の神様は観てくださっていると言うことでしょうかねー

返り霊(カエリダマ)=他人に悪想念を抱くとコダマのように本人に跳ね返りケガ病気などの災いに見舞われるという。 戒告(カイコク)=神仏の間違い、神様を粗末に扱うと同じく災難にあうらしい、当然ですが、似たような話はどこの宗派にでもあると思うよ。

私が元気にしていることは、蓮井道場長に今日バッチリ観て頂きましたから間違いありません!今月の月並祭でみんなに言うといてねー!

高丙文さんはネー侠客ですから、若い娘さん達を騙す連中が許せないだけなんですよー!任侠の道はつらいよ(^_^;)
1208mandaisirasagi.jpg
写真は万代池の白鷺(コサギ)今朝(12月8日)撮りました


オミタマの写真を見ると目が覚める!オキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・貧困と病気の信者達実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部


東京都 ブログランキングへ地域情報 ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教批判・告発へにほんブログ村
関連記事
Comment
魔光
魔光って、家庭などに問題がある方をターゲットにしていますね!!
魔光はいじめたりしますし、気に触る事を平気で言いますね!!
特に私は組み手からやたら指摘されまくりましたよ!!
何で魔光って、各都道府県国家公安委員会からオウムみたく認定されない団体なのか不思議です!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄