HOME   »  2015高丙文の近況   »  2014高丙文の近況  »  男の子に御み霊(おみたま)はイラナイでしょ

男の子に御み霊(おみたま)はイラナイでしょ

5月5日こどもの日は、むかしは端午の節句とか菖蒲の節句とも呼ばれ男の子の健やかな成長を願う日でした。
写真は長居植物園のハナショウブです

これからの季節、男の子はTシャツ一枚など薄着になることが多く胸元にオミタマがポコッとふくらんでるのは恥ずかしいよねー、まわりの友達は誰もこんなモノ付けてないんですから。
20140503hanasyoubu02.jpg
御み霊にはなんの霊力もなく単なる教団への忠誠のシンボルに過ぎないのです、またマインドコントロールの為の小道具に過ぎません。
霊力=神通力や超能力などと呼ばれる不思議な力のこと)

男の子は生まれたときから
キンタマが付いてるから
オミタマは要りません!

もちろん女の子も要らないよ!女子真光隊の先輩達の手遅れ後悔記を書いてあるからここをクリックして読んでね!
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
広告欄
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ