HOME   »  2015高丙文の近況   »  2014高丙文の近況  »  御み霊(おみたま)の処分はどうするの?

御み霊(おみたま)の処分はどうするの?

「み役者の手引き」70頁16行目
水につけてしまった時には、霊線が切れてしまいます。


霊線は簡単に切れるモノらしいですから、捨てるときも簡単に捨ててもよいと私は思います。別の表現をするとオミタマはマインドコントロールの為の小道具ですから、マイコンが醒めたら掛けていても意味はないと思います(-^〇^-)

「霊線保持御礼」を滞納しても切れますね
金の切れ目が縁(霊線)の切れ目
この部分訂正:かなり永い期間復活可能です、例えば3年間冬眠しても払えるだけ払えば(36ヶ月中6ヶ月分とか)復活できると思います。道場長の裁量一つです。


丁寧に処分したい方は
御み霊はお守りの一種ですから、近所の神社などで古いお札、お守りとして引き取っていた頂いたらよいと私は思います。オミタマは封筒にいれて、お賽銭と一緒に納めたら良いでしょうね。
omitama2013121601.jpg
私は池に捨てようかなっと思っています。
omitama2013121602.jpg
住吉区我孫子観音の山門まえ

御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事
Comment
No title
下の者です。
あれから、弟から まったく連絡さえもありません。
入院していたのだから、「元気?」ぐらいの電話があっても、いいのに。。。。
人間としてどうか?!と思います。
まぁ、、私も意地になって連絡してませんが
No title
はい、ありがとうございます。
「返してくれない」のも運命?だと、ようやく悟りました。
人間って不思議な物で返してくれない=>何かあるのかっ!
と、ムキになってました。
今では、そうまでして返してくれない奴=バチがあたるに違いない

と思ってのんきに笑いながら過ごしてます
返してくれないならば
道場とか弟さんが色々と理由をつけておみ霊を返してくれないならば、真光から離れる絶好のチャンスではないでしょうか?
それこそ神のみ仕組みだと思いますので、これを機に普通の生活に戻られたらどうでしょう?
真光のようなカルトなどにいたら、貴重な人生を台無しにされますよ。
No title
「普通は取りにくるよう言われるんですがね」
・・・・・・弟が幹部?なので弟に連絡が行ってるんでしょうね。。

私には「家族の理解がいる!」と言って返してくれません。
御み霊いりますか?
未組み手の看護師さんがはずしたのなら、ご無礼になってますね。
ご無礼は導士さんの元でお改めになるんで道場預かりになります。
(本部に送るって言ってますが送ってないんでは?)
普通は取りにくるよう言われるんですがね。

何故ご無礼したか?身代わりになってくれたのだとか色々説教されます。
初研の再聴講もしろって。病気なら仕方ないので言われないかも知れないけど。勿論ご奉納もします。

弟さんはどうしたのですかね?道場にもっていってないんですね..
でもお改めしないと使用できません。

でもいらないじゃないですか?それとも欲しいのですか?
No title
大変お返事遅くなりました。
家で急に 意識がないまま倒れ、まして。
その意識がないまま手術。
意識が戻ったのは、手術後 数日たってからの事
おみ霊は 看護師さんがはずしてくださって、保管。。。
その後 聞いたのは弟(真光に入っています)が持って帰った。
安心していたら、、、その真光に入っている弟が
なぜか、返してくれません
今も手元にありません。。。泣く
道場には報告も相談もしてません。。
だって、弟も真光に入っているし。 泣く
miyakoさんへ
病気か手術で入院する際、普通はおみ霊をかけて行きませんが、緊急の場合で病院のスタッフに説明することができなかったとしても、病院側で保管してくれるはずですので、退院時に返却をお願いされたのでしょうか?なお、返却をお願いされて断られたのでしたら、どのような理由で断られたのでしょうか?道場へは報告・相談されたのですか?
No title
私の御み霊~!
緊急手術後 御み霊帰って来ません
私の御み霊~!
No title
病気で入院 お御霊を預けました
退院後 返してくれません なぜ?
No title
もう半年ほど霊保を納めていない私の霊線はとっくに切れているのかな~。
そうだといいなあ。
今のところは手元にありますが、おみたま御安置場所を片付けて周りを整理した時の、なんともいえない感覚は忘れられません。
今までおみたまのあった所に、本やら雑誌が並んでる・・・
嬉しくもなく悲しくもなく、なんというか本当に複雑な心境でした。
多分無表情でやっていただろうなあ。

まだ手元にあり、処分のできない私はまだマイコン状態なのかもしれませんね。
でも、また24時間体制でおみたまをつけることは全く考えられません。
夏はおみたまのせいでちょっと前かがみになると、重みで服がずれたりして不快でしたね。
私は多分本部に送ると思います。道場にずっとあるのもいやだし。

昨日ご神書等処分しました(紙ごみで)
まわりから少しずつ真光グッズが減り、スッキリしてきました^^
No title
池に捨てると溶けないのでゴミになり迷惑になります。神社もゴミ捨て場ではありません。神主様もお困りです。まぁ神社は最終手段ですね。やはり無記名で本部郵送がいいかと。ベストは自治体の不燃ゴミです。大丈夫です。
ともあれ何か不幸に結びつかせない為にも恐怖心の呪縛から解放されて下さい。本部郵送ならご無礼でない返し方だと思います。無記名でいいのです。信者が卒倒するので「海に帰した」と言ってゴミの日にだせばいいのです。
道場に返すとうるさいので。無いものは返せないのでそれで縁が切れます。
フェードアウトも有りだけどこれなら確実に縁が切れます。私は影響力が大きいから信者と接触するな。と言われ辞めた事も言うなと約束させられました。これで25年の信者生活終了です。後悔は辞めるのが遅すぎた事だけです。時間もお金も労働力も捧げた四半世紀です。
お御霊にオシッコをかけてみたいな~!!
(^o^)
No title
やめるとお世話係さんに申し出て、そのまま冬眠している者です。
事務手続きみたいなことは必要ないのかな?とずっと思っていました。おみたまは、まあ郵送なり処分なりできそうですが。
結構な個人情報を把握されているでしょうし・・・。
なんどもすみません。おみたまは池に処分されるとして、その事務的なことはどうされますか?今後のために、是非教えてください。何度もすみません
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
高丙文の近況twitter
広告欄
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ