HOME   »  2015年06月
    Archive | 2015年06月

    光玉はダイヤの指輪と金時計とワニ皮のサイフ?物主逆法の世?

    6月になりました23日は光玉の命日(病死した日)ですが聖日のみまつりとか言うらしい?光玉が聖人だったか?詐欺師だったか?はこの頁と前回の「光玉はニコチン中毒」の頁をみて頂くとよくお解り頂けると思います。

    豪華な金時計と両方の指には金とダイヤの指輪をして踊る光玉
    koutamayubiwa0428.jpg
    岡田光玉師 御写真集64頁より

    「救い主様み教え」 勿体ないという感謝の心
    {真光誌528号 平成18年9月号} 38頁3行目から
    私はいかにも贅沢をしているように思われるかも知れませんが、私自体としては決して贅沢をしません。0001.jpg私が毎朝使う鏡にしても、この20年間使っていた鏡は明治時代の鏡です。下の方は半分もう錆びてしまっている。上の方はモヤモヤになっていますが、立教当時ある方から頂いた鏡です。それを内院の者が割ってしまった。残念でしょうがないのですが、神様が新しくしなさいとおっしゃっておられるのだとおもって納得しています。・・・中略・・・娘(愛人の聖珠)が「お父さん、いくらなんでもこの財布を外へ行って使うのはと言って立派な0002.jpgワニ皮の財布を今年の誕生祝いにくれました。それが今持っている財布です。・・・・私は御神体や御み霊を御調整しても、中級研修、上級研修、また原稿も書きますが0003.jpg全部御奉仕です

    ↑上の記事と↓下の写真は同じ場面ですが、掲載日は30年以上離れている

    岡田光玉は御神前でもタバコを吸う
    岡田光玉師 御写真集41頁

    0001.jpg贅沢はしていませんと割れたカガミを見せて言い訳をする。その腕と指には金時計と金とダイヤの指輪をしている、しかも当時は高かった洋モク(外国タバコ)を吸いながら。

    これを「語るに落ちる」と言います。

    0002.jpg光玉が使っていたワニ皮のサイフは当然の手順ですがワニを殺して、皮を剥いでからワニ皮のサイフになります。こんなものを宗教者が使うと思いますか?
    愛人(聖珠)からのプレゼントならしょうがないかな!

    0003.gif全部御奉仕です=自分の教団の仕事を(無料で)御奉仕と言って自慢しているが?ここに光玉の本性が見えますネー!!


    大炎開陽霊祭の一斉お浄め中に金時計と金(ダイヤ入り)の指輪をしていた。光玉の感覚では例のあのインチキ勲章もダイヤの指輪もおなじなんでしょうかねー?小道具をつかって教祖の体裁を繕っていた?
    0429koutamaooharai.jpg
    岡田光玉師 御写真集33頁

    光玉を改めて金玉(キンタマ)にすべきであると、私(高丙文)は数年前から提案しているが一向に採用される様子はない
    続きを読む
    高丙文の近況twitter
    最新コメント
    オミタマと光玉の写真

    画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
    情報提供をお願いします!
    全記事表示リンク
    竹内文書/たけのうちもんじょ
    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    このブログ発信者に直接届きます

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    関連リンク
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ