HOME   »  2015年04月
    Archive | 2015年04月

    聖珠と光玉と手島右卿この三角関係を検証してみました!

    二代目教え主聖珠(甲子)の性癖について、いまとなっては確たる証拠を示すことはできませんが資料の積み重ねによる状況証拠で憶測することは可能です。前回は光玉との関係について書きましたが今度は別の男の話です。そう三代目教え主光央(泰六)の実父である手島右卿と聖珠の噂話の裏付けです。

    表紙に「右卿」の書と落款が浮き彫りにされた豪華本その訳は?
    0303yuukei33.jpg
    続きを読む

    崇教真光の公式ホームページには手かざしで病気は治ると書いてある

    いつからか知りませんが崇教真光の公式webサイトhttp://www.sukyomahikari.or.jp/がリニューアルされていいました。デザイン的にはよくできているが疑問ありのサイトである。


    0001.jpg一般向け宣伝・布教用
    {原文のまま引用}病気に苦しんでいる人は、本来の生命力が復活してどんどん回復していきます。早い人は数回の手かざしで、長年苦しんだ胃腸病などが良くなっています。また、切り傷などの外傷も、手かざしで嘘(うそ)のように元通りになっています。経済的に苦しんでいる人は、知らぬ間に暮らしが楽になっていきます。
    {中略}・・・・
    手をかざすことによって、死にかけた動物が蘇(よみがえ)ったり、動かなくなった機械や時計が動き出したり、作物の生長ぶりが良くなったり…と、今までの常識では考えられないことが次々と起きています。
    ・・・{まだまだ続きます}
    ◆一般の人向けQ&A「手かざしで「光」を受けると、どういうことが起きるのですか?」http://www.sukyomahikari.or.jp/qa/index.html
    mahikarikoushikisite01.jpg
    蓮井さん見てるー?病気は治るって書いてあるよー!
    光玉さんは病気で死んだんとちゃうのー?

    0002.jpg信者向けには
    {原文のまま引用}「手かざし」「真光の業」は、病気を治すという業ではありません。また、一時的なその場限りの救いを与えるものでもありません。交通事故、事業の失敗、家庭不和、青少年問題、食品汚染、公害といったさまざまな問題や不幸現象の霊的原因を解消し、人類を根本的に救う神業(かむわざ)なのです。{/}
    ◆基本理念「真光の業」http://www.sukyomahikari.or.jp/information/
    mahikarikoushikisite03.jpg


    一般の人への布教には0001.jpg「病気は治る」「お金は儲かる」と騙して入信させて0002.jpg入信してしまうと、それは病気ではありません「正常化」ですとか「経済的ミソギ」とか「アガナイ」とか言われて、良くなるための変化あるのみと繰り返し刷り込まれる。マインドコントロール

    「祈言集」39頁2行目「・・・ミソギハラヒ・クリーニングあれど病ナシ」 同4行目「病気とは不幸不運とは、汝が心の曇りに乗ぜし邪神の魔語なり。汝が迷いなり、妄想なり
    続きを読む
    高丙文の近況twitter
    最新コメント
    オミタマと光玉の写真

    画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
    情報提供をお願いします!
    全記事表示リンク
    竹内文書/たけのうちもんじょ
    カテゴリ
    検索フォーム
    最新記事
    このブログ発信者に直接届きます

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    関連リンク
    RSSリンクの表示
    月別アーカイブ