HOME   »   201410
Archive |  201410

真光に掬われて巣喰われた女

祈言集104頁4行目
救わんと 思わばザルのドジョウすくい 土の下迄くぐる下座かな

この歌の意味:甘い汁を吸う食う(巣くう)には、先ずは網で信者を捕獲(掬い)してきなさい(幹部向けかな?)


掬い=教団では恢弘、お導きとか言うが?要は布教活動、新規信者を入信させる人集めのことである(金魚掬いとか)

巣喰い=教団は利他愛とか御奉仕とか言うが?教団行事への参加、奉仕活動、奉納など無料労働と資金提供のために何十年でも退会するまで利用され続ける。(シロアリに巣喰われる


つまり岡田光玉は「巣喰い主」である


写真:この影は私です、お花畑で臨死体験!ではありません。私はまだ元気に生きてますよ!


トドミちゃんが結婚?そんなアホなー
Read more
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄