HOME   »   201312
Archive |  201312

チョン

やっと謎が解けました
チョンの神様ですからチョン切ってしまえば良いのです
これで呪いが解けます!

チョン
20131231omitama04.jpg
チョン
20131231omitama33.jpg
チョン
20131231omitama03.jpg
チョン、チョン
20131231omitama02.jpg

私の真光の話はこれでおしまいです。

皆様良いお年をお迎えください!


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

お浄め、み教えと道場内の組織序列

書き漏らしたことをいろいろ迷ってるうちに今年もあと一日となりました
20131230omitama01.jpg

真光はおよそ次の三つの要素(罠)でなりたっていると思います

269[1]お浄め、270[1]み教え、271[1]み役者。この三要素をつかって教祖や幹部達が人を掬い(布教・入信)、集められた信者から金と時間を吸う喰い永年にわたり巣くい続けるのです。これを救いとか崇教(吸う教)とか言って人を瞞すのです。


言霊(ことだま)の裏表だけは真光の教えの唯一の真実ですね
どこかのパクリでしょうが?


269[1]「お浄め」

霊動・八番のお浄め
私は自己暗示だと思います。
でるぞ来るぞと期待する時にでると思います。私は新組み手の頃は霊動がきつかったのですが、解ってくるとでなくなりました。いまでも目をつぶって霊動のでるイメージをすると受動的に霊動の様な動きがでます。


大炎開陽霊祭での霊動は連鎖反応を利用した大仕掛けでしょう、大きな会場ほど効果的でまんまと「教え主様お浄め御礼」「特別祈願」「御玉串」をせしめるのです。(群集心理・つられて笑う、もらい泣きのような)


人差し指を自分の眉間に向けるとキューっと力が罹ってきて、ほんの少し痛くなります、霊動の様な状態になることもあります。(人差し指を眉間から一センチくらい放し眉間に対し垂直に向ける、約一分程度、いずれも個人差があります)

言えることは霊動が出てもでなくても、八番をいくら受けても、なーんにも変わりません。

霊査
八番中に呼びかけに答える人がいますが?これは誘導尋問でしょう?気の弱い、またはお人好しの女性によく見られます。ずばり言えば知性の低い女性に多い

浮霊
これは私はよく知りません。アルコール依存症や精神障害者は浮霊状態でしょうね。

病気は治らない。逆に高齢者は体のお浄めで骨が変形する等の有害なケースもある。また過信によって癌の治療など手遅れとなる悲惨な例も多い。

御み霊
マイコン用の小道具、御み霊の昇格によって段階的にお金を払わされる。

270[1]「み教え」
これは岡田光玉が大本と世界救世教の教えを基本に竹内文書・古事記・仏教・キリスト教などの教えをパクリ(盗用)勝手な解釈をしたモノの寄せ集めでしょう。

寄せ集めによって教えのアチコチに矛盾と、光玉の記憶違いによってブレだらけです。 教え主の実態

三代目光央も最近はネタに詰まり気味です、祈言集解説とか言いながら真光と関係のない歴史や科学の話をどこかで拾ってきて「神力+人力」とか「輪廻転生」とかこじつけの解説をしている。

この予防線として教団内では常に
「裁いてはいけません」
と教えられる。疑問に思っていても「裁きは神の権限を犯す」として口に出せない。

271[1]「み役者」
お主枝和人・世話係・真光隊この三つの組織によって虚栄心と組織的締め付けによって束ねる。

世話係組織
地区世話係、班世話係、組み手世話係。一番上の地区世話は虚栄心をくすぐることによってなりたち

班・組み手世話係は江戸時代の「五人組」のように、ご近所同士の主婦達を数珠つなぎにして連隊責任(強制力)をとらせる


お主枝和人
これは主に虚栄心に付け込んでるんでしょうね、道場内では格上(偉い人)の様に扱われますが?実態は道場長の直属の部下(雑用係)にすぎない

私のよく知っているお主枝和人会長は50才台の男性ですが、20年以上も施受光をしている姿を一度も見たことがありません、つまりお浄めや教えの実践などどうでも良く、黙って無料労働をする者はみ役の位は上がります。男として恥ずかしくないのか?

真光隊
カテゴリ「女子真光隊はコンパニオン」で書きました

以上
一年間に渡ってこのブログを書いてきましたが、言えることは
「真光には神はいない」が私の結論です。社会的落ちこぼれの卑しい醜い幹部達がいるだけです、行き場のない彼等は教団に忠誠を誓い、どんなに理不尽なことも教団の利益になればそれを正しいこととして組み手(信者)に強要します。 社会的落ちこぼれの幹部

組み手(信者)の皆様どうぞ
落ち着いて、着実に
微笑みをもって御み霊を棄てましょう
新しい世界が見えてきますよ!


「私の体験談」は明日で終わりますが、このブログはそのまま残しておきますので、迷ってる方がおられましたら参考にしてください。

    高丙文ことTY


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

オミタマの組み立て方 上級編

上級用の御み霊に入っている折り紙です
20131227omitamajyoukyu01.jpg

写真中央に鉛筆書きで「上」の文字があります、上下の「上」なのか中級・上級用の「上」なのかよく分かりませんが?目印であることに違いはありません。

つまり数人の流れ作業によって組み立てていると考えられます

一つ一つ丁寧に調整するのなら
目印は必要ありませんね




そして何よりも重大なのは
こんな汚れ作業に
教え主はおろか上級幹部も

関わることはないでしょう?

たぶん?下っ端の導士によるものでしょうね?
私の憶測ですよ、見た訳ではありません?


では御み霊の組み立て方教室
これは表面です、接着剤が多いので剥がすときに破れました
模様はハートかスペードか解りませんが印刷物です
20131227omitamajyoukyu13.jpg
これを三つ折りにします
20131227omitamajyoukyu14.jpg
三つ折りの後、両端を返すだけ
20131227omitamajyoukyu15.jpg
接着剤をベターッとつけてペンダントの中に貼り付けます。接着剤はホームセンターで買ってくるんでしょうね?
20131227omitamajyoukyu16.jpg
接着剤が乾燥したらフタを閉める。初級用より簡単です
20131227omitamajyoukyu17.jpg
これが裏側です
20131227omitamajyoukyu18.jpg
明日の御用納めに間に合わせるために、急いで写真を撮ったのでピンぼけが混ざってますが、年末までに綺麗な写真をアップします。高丙文

真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

御み霊の調整? 3代目光央のウソ教示

下の写真は初級用の御み霊です。見て頂くとおわかりかと思いますがケースのなかにヌルッとしたモノが見えると思いますがこれは接着剤の固まったモノです、青いカビ状のものは真鍮など銅合金によくみられる錆ですね。初級用は気密性が悪く軽い力でもパカッと開きます。
chon01.jpg
折りたたんだ印刷物を大量の接着剤でペンダントの内側にベタッと貼り付けています。

真光の組み手(信者)はこんなモノを
24時間肌身離さず命より大切に
と教えられます、変でしょう!


ひさびさに真光誌のお勉強です オミタマの調整

3代目光央の立春大祭での教示
真光誌(570)平成22年3月号23頁後ろから3行目

御神事というものの中に御み霊のご調整がございます。
例えば初級の御み霊ですと、チョンを打って、それを織ります。
その織り方というのもが非情に微妙です。
この織るというのは、ただ折るだけではなくて織ってゆく、
織り込んでいくという意味があります。

↑これがウソです!

なにが嘘かって?
では初級用のオミタマの調整の実演をご覧ください。
(クリックすると大きな写真になります)

チョンを打つ?
印刷物ですからチョンを打ったわけではない。確かにチョンらしいモノは上にあり下に横書きで聖凰(光玉)とあります
chon03.jpg
まず縦に三つ折りをして
chon04.jpg
ただ折るだけではなくて織ってゆくとありますがどう見てもただ折ってるだけ
chon05.jpg
縦の三つ折りの後、両側をうちに折り曲げて、更に二つに折って完成です、折り方は雑です。
chon06.jpg
要はケースに収まりやすい形に折れば良いのです
chon07.jpg
コメントによりますと、最近のものは蝶番ではなくねじ式だそうです


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

真光の奇跡の実態?自然治癒とブラシーボ効果

ブラシーボ効果、自然治癒、イメトレ
私の個人的な見解ですが「真光の奇跡」はこの三つが主なものだと思います。いずれもよく起こる現象で誰もが知っていることすが、真光ではこれを霊的現象として取り込んでいます。(ここでもパクリです)
20131225.jpg


269[1]ブラシーボ効果
偽薬による効果、頭痛の薬で腹痛が治るとか、昔おばあちゃんが泣いてる幼子に「痛いの痛いの!飛んでゆけー」とか言ってごまかしたアレですね

このブラシーボ効果を真光では
受け手の想念
と言いますね
良くならない人は「想念が悪い」んですねー。

お浄めのあと「はい柔らかくなりましたね!」と一声掛けると、受け手は「あっ痛みが消えました!」と言うことがあります。その時は案外本人の意識下では良くなってるんですねー!

270[1]自然治癒
普通の病気とかケガは大部分が「自然治癒」でしょう。かすり傷程度ですと放置しておいても治りますよね、ピアスの穴でさえ勝手にふさがるくらいですから。

真光の奇跡の体験の多くはこの「自然治癒」を教え主や教団の御蔭にすり替えているだけです。もちろん病院や医師の治療での快癒も含めて御守護といいますね、医と十字に組むとか教団に都合の良い事を言う。


271[1]想念の現象化(願い事が叶うことがある)
スポーツの世界では「イメージトレーニング」と言ってこの手法はよく使われますね。自分が上達する姿をイメージしながら練習すると良い結果がでると言うイメトレですね。もちろん効果はありますが、問題は練習の質でしょう、なんにもしないで「天津祈言」だけ奏上していても良い結果がでないことは言うまでもありません。


但し数万分の一、数十万分の一の確率で良い結果が出ることもあるでしょうがそれは正に滅多に起こることのない「奇跡の体験」の体験ですね。これを信じてるうちに組み手(信者)達は年をとりすぎて婚期を逸したり、事業に失敗したり手遅れの末期ガンで早死にしたり散々な結果に遭遇するンです。


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

真光の業には技はない・み光の正体

組み手は誰でも知っていることですが、崇教真光には手かざしの技はありませんね!三日間の研修を受けると誰でもできるようになると教えられるだけで、確かに急所の探り方は習いますが、手かざし自体については教えられません。

これは中級研修、上級研修でも同じで
手かざしに関して特別な教えはありません

私が上級研修を受講したときのお浄め実習で
山田安住 真光総合調整局長(当時)
「皆さんは上級となったんだから言われなくても解るでしょ」
「はいっ次は~番」といった感じでした。
つまり教える技はなにもないのです。


人の体は全身から電磁波(遠赤外線)が出ているそうです


両方の手を向かい合わせると、どちらの手もビリビリと感じるかと思います(両手でボールを持つような格好をする)

これが「み光」の正体ですね!


なんの効果もないかと言うとそうでもないんですね、軽い筋肉痛とか関節痛、便秘などにも効果があると思います。ただ素人療法ですから過信すると、手遅れとなり痛い目にあいますね

「ガンも病気も治らない」を参照してください

真光も御み霊も関係のない遠赤外線(電磁波)の効果の話です。初研後だれでもできるようになったのですから、受けなくてもオミタマをつけなくてもできます。(私は遠赤外線ストーブを買ったから安心です)
20131224ensekigaisen.jpg

真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

乳癌で死んだ女性信者と幹部の無責任指導

コメント欄に寄せられた記事で私は真偽を確認できていませんが、描写が生々しく信憑性が高いので紹介させて頂きます。

真光の怖さの一つは判断ミスによる手遅れですね


あずきさんより
上級者Y子も45歳で乳がんで死去しました。
乳がんは初期なら治る病気です。しかし医者にも行かず気づいたら乳房から液体が出て来ると。子供を産んで6年も経つのだから母乳など出るわけないのに「水子さんが母乳を吸いに来てる」と。数年してようやく診断だけはと医者に行き手術を勧められましたが「御霊さんが懸かってるのだから手術しても体の他の部分に移動するだけ。神より借りた体をメスで切りたくない」そのまま数年経ちついに乳房が岩のようにごつごつに...

男性道場長に相談すると「自分なら神様に全ておまかせしご神業であがなう」と云われ3人の子供のご飯も作らず1日中道場で施光する日々。 ついに乳房が破裂。「メスを使わない神様の切開手術」と月並祭で体験発表するも、その5日後死亡した。 医学的にみて末期の当たり前の症状だそうです。

手術を考えだした彼女にあまりに無責任なアドバイスだと思います。 「刃物の罪穢もあるのだから手術で元気になって頂いた命で人救いした方がいい」そう私は言っていたのですが道場長に従う事が縦の線だからと。
小さい子を孤児にした道場長の罪は許せません。


年の瀬も押し詰まってきましたね、写真は万代池の雀です(-^〇^-)
20131224suzume.jpg

人は誰でも病が悪化すると必死で何かにすがろうとしますが。崇教真光の幹部達に解決する為の神通力(霊力)はありません。当然のこと柔軟性のある広い良識もなく、その場その場での思いつきで組み手に対し無責任指導をします。どんなに無責任なアドバイスをしても幹部は責任を問われることはありません。

信じた者が哀れな結果にたどり着くだけですね!
幹部の言動は実名で批判しても良いと思いますね。渡辺道場長とか橋本指導部長とかはプライバシーではないでしょう!


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

リベンジポルノと御み霊の写真

「リベンジポルノ」別れた恋人の写真を復讐目的でネットに公開(曝す)する者がいるそうですが?(別れたと言うより恋人に捨てられた、振られた、逃げられた哀れな男)

毎日新聞12月19日
リベンジポルノ:被害拡大 元交際相手の写真、ネットに
http://mainichi.jp/select/news/20131219k0000m040120000c.html


私自身の経験では数年前までは
「御み霊」によって強くコントロール
されていたと思います。仕事などで車で出かけるときも、つけ忘れたことに気付くと30分くらい走ってからでも取りに帰りました。つまり予定より1時間も遅れます。


真光に対する疑問は10年くらい前から徐々強まり、信仰心も醒めてゆきましたが、御み霊によるマインドコントロールは最後まで強く残りました。このブログを書き始めてからも、自分の御み霊は「大切にお付け」してネットで拾ってきた写真を公開していたほどです。

これがネット上からパクってきた写真です

昔から「百年の恋も冷める」と言いいますが御み霊の写真の公開はマイコンを醒ます手段として効果的だと思いますが。

皆さまいかがでしょうか?(KOU央のパクリ)


最近では単なる金属の容器と中身は紙切れ(印刷物)に見えます。
20131219omitama.jpg

真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

オミタマを池に捨てると?

カモに怒られるでしょうねー、恐い顔でにらまれました。


20131217kamo03.jpg
ここは桃ヶ池です、昔はおろち(大蛇)が住んでいたが、聖徳太子が使いを寄こし退治したそうです。



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

御み霊(おみたま)の処分はどうするの?

「み役者の手引き」70頁16行目
水につけてしまった時には、霊線が切れてしまいます。


霊線は簡単に切れるモノらしいですから、捨てるときも簡単に捨ててもよいと私は思います。別の表現をするとオミタマはマインドコントロールの為の小道具ですから、マイコンが醒めたら掛けていても意味はないと思います(-^〇^-)

「霊線保持御礼」を滞納しても切れますね
金の切れ目が縁(霊線)の切れ目
この部分訂正:かなり永い期間復活可能です、例えば3年間冬眠しても払えるだけ払えば(36ヶ月中6ヶ月分とか)復活できると思います。道場長の裁量一つです。


丁寧に処分したい方は
御み霊はお守りの一種ですから、近所の神社などで古いお札、お守りとして引き取っていた頂いたらよいと私は思います。オミタマは封筒にいれて、お賽銭と一緒に納めたら良いでしょうね。
omitama2013121601.jpg
私は池に捨てようかなっと思っています。
omitama2013121602.jpg
住吉区我孫子観音の山門まえ

御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄