HOME   »  2013年04月
Archive | 2013年04月

天杖で他の宗教界から証明された???天地創造の神の地上代行者

ここまで図々しいとコロッと瞞されますね!

光玉は宗教界を統一する?ヨのみ役

ヨのみ役とはヨミマス大天津神様のみ働きを現界にて代行するみ役、つまり
天地創造の神様の地上での代行者

らしい?中級以上の信者(組み手)の方は中級テキスト2頁「救い主様の御神命の概要」参照 下記の写真ですね クリックすると大きくなり文字が読めます

問題はこの重大な神様のみ役者であることを他の宗教団体、しかも疑いを持った団体によって証明されたと信者に教えていることであります

その証明方法とは「天杖」とか言って「コックリさん」のように杖の両側を2人で持ち杖の真ん中あたりから垂れ下がった重りが文字盤の上を「お」「は」「よ」「う」のようになぞってゆく
昭和35年(1960)6月


しかも信者ににはどこの誰とは知らせないが噂では「真の道」とか言う団体らしい。もちろん信者は疑問があっても反論を許されない。幼稚な手法ですよね


光玉さんは口も旨いし頭もいいけど一寸抜けてるよね、商売敵のラーメン屋が「お宅のラーメンは日本一旨い」と言ってくれた!だからうちは「日本一のラーメン屋」ですと言いますかー?変でしょう。光玉さんがラーメン屋の親父だったらそれでも済みますが、ことは神様のことですから事は重大ですよ

 

とにかく言い訳が多いんですよ下記に前もって書いてある、
これが大問題なのです?
昭和34年(1959)5月15日

御聖言42頁
  
「 汝、実は生まれながらのヨなり。名付けられし名を思え」とはね光玉さんは本名「ヨシカズ」なんですね名前に「ヨ」が付いてると偉いらしいよ。ヨシオさんもヨシコさんもヨの付く人みんな頑張れー!!
 {御聖言236頁}も参照


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

病気や災害から抜け出せると最初に教えられるけど?

崇教真光に入信すると
病気はしない!性的に強くなる!運勢が上がる!良いことばっかりですよ

1、無病化
(ロ)無病化の肉体へと変わる
2,若返りの妙法
(イ)・・・・中年の人は小じわが消える
(ロ)性的若返り
(ハ)・・・・健康で働ける意味の寿命が延びる
3、あらゆる災難の排除
入信時は病気はしなくなると教えられるけど?

 じつは病気はしないけど「禊ぎ」や「清浄化」はあるんです
「病気」のことを「清浄化」と呼ぶんです
なんじゃそれは呼び方が変わっただけじゃないか

初級研修テキスト2頁に書いてありますから一番最初に教えられてるはずです
 


普通の商品だったら「不当表示」でしょう


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

「あまり抵抗を受けないように旨く入り込みなさい」初代教祖

初代教祖のK玉さんは布教活動のコツとしてこんな風に教えます

「逆法の世に入ってゆくのだから」
「あまり抵抗を受けないように旨く入り込みなさい」

一般の世間の人は「物主逆法の世の人」
つまり間違ってる人、正しい法を知らない人「未組み手」と呼びます
自分が変人になったことには気付かないんですね。
アイゴー

ここまでくると立派な変人ですから布教はほとんど出来ないだけでなく友達も出来ません。毎日々々拠点、道場に行って無料奉仕でもするしかありませんそこには友達が居るからね。

つまりね世間的に孤独で不幸な女達
カゴメの中の女へと近づいてゆきます
 
すべてはこのペンダントが悪いんですよ
そして次はいよいよ本番ですが浮霊・霊動・霊査です


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

独自の閉鎖社会へと価値観の逆転「不幸現象」を喜ぶ?

行き場のない社会的弱者は毎日道場参拝するそして主(ぬし・古狸的な)となる、はっきり言ってしまうと友達がいない金がない女達は日々拠点にくる

次に、彼女らは教えや道場内の噂話に詳しくなる役職が付き発言力が高まり道場内で指導的立場となる独特の閉鎖社会ができるのです


ここでは価値観が逆転しているのです一般社会のことを物主逆法の世とよび

教団の教えを霊主とか正法とか教えられます

お金がなくても神様の御用にお使い頂けるのが最高幸せと洗脳されます。ケガ、病気、経済的損失があっても「禊ぎ」とか「正常化」とか「クリーニング現象」とよび良くなるための変化、神様が汚れを綺麗にしてくださっていると教えられ?ケガや病気をしているのに「御守護御礼」とかの名目でお金を供えます。


なぜこんなことを信じるのか今の私にはもはや理解できません
ただ、こんな私でも信じているときがあったのです怖いですよー

 

理屈では説明し難いのでこのブログのテーマ
「実録いかず後家と普通の後家」を参照してください
http://ameblo.jp/kouheibun/theme-10065061834.html
いかず後家達は20代、30代で入信して30年以上も神様のご用一筋に生きてきた女達の実録です
 
写真は私が撮影しましたが本文と関係ありません挿絵のつもりです


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

布教活動によって「社会的落ちこぼれ」が濃縮される

教団では日々拠点の奉仕と布教活動が奨励(強制)されます。しかし新しい信者を入信させるまでに至ることは滅多にありません、20年以上ゼロの人も普通です。この布教活動は拠点あげてのチームプレイとなりますが、ここに問題があるのです

 

つまりね社会的落ちこぼれ
①病気持ちの人②友達のいない人③経済的に困ってる人が
誘いやすいのですね
この人達を健和富をエサに勧誘するのです、つまり
①健=病気のしない体になる
②和=愛和の家庭、職場など
③富=脱貧、つまりお金に困らなくなる


しかし教団にはそんな神通力はありませんから
教団内は落ちこぼれが濃縮されるんですね!

したがって道場は社会的弱者の巣窟となる、こんな人とばかり付き合っていると?自分も同類になってしまう。つまり巣喰われるのです
 
  これ呪いの紙かなー??

 中級の教えに「崇劇性」とか「超畳性」とかありますがこのことでしょうね?


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

崇教真光の信者を従業員に使うな?事業主は要注意です

私自身、経営していた店が潰れて数年経ってから気付いたのですが、なかなか「逆転の価値観」の「洗脳」からは解けないモノですよ

正規従業員・パート併せて15人ほどの商店でしたが3分の一の5人が信者でした

 

彼ら(信者・組み手)と私(事業主)の価値観は世間と逆転してますから少しくらい店が忙しくても教団行事が優先です、信者の従業員達は堂々と拠点の奉仕活動に出かけてゆきます、なんせ社長も信者ですから、3分の一の勢力でも自分たちは社長に近いと思ってますから発言力、態度がでかくなります

やがて普通の人の従業員が少なくなり変な人の集団となります

売り上げが落ちて経営が悪化しても「禊ぎ」とおもい、ここを神向きで乗り切れば良くなると解釈します:もう重傷の段階ですが?


苦境から逃れるためには更に信仰を高めるしかありません

やがて手遅れとなります


商売が潰れる前は地獄ですよ昼はもちろん寝ていても明日の支払いのことで間が冷めます、給料の支払いが遅れるときは従業員の怒った顔がちらつきます、まもなく教団内でも周りから白い顔で見られます、あいつの店が危ないらしいと噂が広がるんですね。

教団の10年後輩で当時まだ新組手に頭から「高さんコレきっちりしろよっ」と怒鳴られたことがあります、でもまだ目が醒めなかったですね?

崇教真光は商売人にとっては大敵

立教当時、東京の商人を中心に崇教真光が伸びたと言われますが、当時は日本全体が高度成長期の入り口で他の宗教団体も経済もみんな伸びた時期があったんですね。いまは違います


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

ちょっと気持ちの悪い光玉さんの金像と中級の御み霊

これもネットで拾ってきましたがあのH記念館にある金ピカの光玉さんの銅像の写真です。確か等身大くらいの大きさだったと思いますが、常にスタッフがいて撮影禁止のはずですが?そのスタッフが撮ったのかもしれませんね。
 
尊敬してたらこんな気持ちの悪いモノは作らないでしょう!
金色の光玉で「キンタマ」になってしまうでしょう

 
 これは中級か上級でしょうね?
 
初級の御み霊と中身の印刷物です(前日のモノとは別です)
 



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

御み霊(おみたま)の入れ物と中身の写真を公開

 御み霊(おみたま)の写真を公開しているwebページもあるんですよ
下記のリンクからどうぞ

「霊的に無意味な崇教真光の御み霊(おみたま)の中身」
ひどいことをする人もいますねー
 
よっぽど嫌なことがあったんでしょうねー
 
下記の説明が付いてます
霊的に無意味な崇教真光(すうきょうまひかり)の御み霊(おみたま、初級)の中に入っていた紙切れ。教祖の岡田光玉の神名「聖凰(せいおう)」と書かれたコピーが入っている。


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

マスコミはフリーメイソンに支配されているから信用するな

フリーメイソン
昔は崇教真光の上級研修で習ったそうですが、私が受講した2000年代にはなかった。ただし古い組み手はまだこの教えを信じている人がいるみたいですね。教えには一般常識とは相容れない部分がたくさんあります、できるだけ「世間知らず」のまま道場内に閉じ込めておきたいんでしょうね。


光玉さんが
御神書のなかで「知らしむべし寄らしむべし」とたびたび書いてますが、ご自身の都合ですよ。うん


「フリーメイソン」
元々はユダヤ系の秘密結社で世界経済を裏で操っていると言われていた組織ですが今や会員数が500-600万人にもなりもはや秘密結社とはいえない
 
写真は私が近所で撮ったもので本文とは関係ありません


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

岡田光玉さんこそ神盗っ人

光玉さん講義のなかでよく「神盗っ人」という言葉を使うけど
自分のことでしょう?

天地一切パクリだらけ

これホントの話ですよ
中級・上級の皆さんだまされたと思って「竹内文書」を読んでみよう!

超図解 竹内文書―地球3000億年の記憶 (超知ライブラリー)


読むときは横に中・上級のテキストとノート置いとくとわかりやすいよ
 
ス神、マルチョンも7次元神界もみんな載ってるから


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄