HOME   »   201301
Archive |  201301

陰気で短気な近藤導士  幹部は切り捨て御免

では落ちこぼれ幹部について語らせていただきます
先ずは私が崇教真光に入信したばかりのころ拠点にいた近藤文男導士である、まあ普通の30歳くらいの男でひょうきんな面もあったが短気で陰気な部分もあった、一般の労働者であれば特に問題はないが、教団の職員ともなれば問題もある

かなり昔の話ですがこんなことがありましたね
組み手(信者)のY秀子、Yあつ子はこのK指導員に教団を除名にされた二人とも熱心な信者だったが軽い「精神障害」があり、思い通りには動かない近藤導士はこの2人の扱い困って橋本指導部長に相談の上除名とした。上役に相談とは言っても一方的に報告するだけの話であるから簡単


Y秀子とYあつ子は自分に欠点があるから宗教にすがって入信したわけでしょ?「崇教真光」では「人を救う」と言いながら、奉仕(無料労働)奉納(金)だけ取って哀れな2人は結局は少しも良くはならなかったと言うことですね

教団幹部はね自分に服従しない
信者は切り捨て御免なんですよ!

閉鎖社会ですからね!
 

「組み手なんか締め付けておきゃーいいんだよっ」
これは近藤文男導士から私が直接聞いた話である、導士達は仲間内ではこんなセリフがあるらしい!。幹部達は若いときから自分たちは上で、組み手はどうにでもできると思っている。


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

教団幹部は社会的落ちこぼれ?

これも私の経験による話ですが
崇教真光の幹部たちの人間的レベルはかなりひどい、まず知能指数が低いですね記憶力が悪く理解する力が弱い、教団がそんなできの悪い連中を養ってゆくことは良いのですが一つ重大な問題があります?


それはネ!
彼らの悪い頭で指導者となってしまうことです

信者達、特に女性に多いのですが幹部の言うことは何でも信じてしまうんですね、教えの中にもありあります「幹部批判はいけません」「裁いてはいけません」と最初に教えられます。悪い頭で「迷える子羊たち」指導されたらたまったもんじゃないよ。私個人的には7人ほど詳しく知っていますが、これから一人ずつ語ってゆきたいと思います。

 


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

手かざしによる病気直しは誰にでもできる?

問い:手かざしで病気直が治るってホント?
答えは2つあります 
答え1:はい良くなります
答え2:良くならないこともあります!

人間の手は遠赤外線が出ているから、もちろん手だけではなく体全体から発している。遠赤外線とは電磁波の一種で熱ではないらしい。熱ではないが体の一部に向かって手をかざすとその部分の温度がほんの少し高くなる、これが癒しの効果となって病気が良くなることがあります。ただしうまくいかないことのほうが圧倒的に多いんですけどね。

 

どちらも私の経験によるものです私は専門家でもなく特別な調査や研究をしたわけではありませんので話半分に聞いていただけたらと思います。

なにを言いたいのかって?
それはネ
別に宗教的な修業はしなくても手かざしはできるんです。

宗教では99.999%うまくいかなくても
0.001%良い結果が出ると奇跡の体験
とか御守護とか言いますね、これが問題です


 




御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

悪いことが起こると感謝する!なんで?

ミソギ
災い:例えば怪我、病気をする、お金など物質的な損失
このような災厄を崇教真光では「ミソギ」「贖い」として

神様に感謝しましょうと教えられます


一切は良くなるための変化=つまり正常化であると教えられます

「ミソギ」や「贖い」を乗り越えて良くなってゆくと教えられるのです


ではどうやって乗り越えるのですか?

神様へのご奉仕によって乗り越える
①教団施設のご奉仕(無料で労務提供)
②金銭的な奉納(金集め)
③布教活動(人集め)
④教えの勉強など
⑤業の修練
だいたい上記の5項目位を推奨されます
強制はされませんが、気の弱い人には圧力となるでしょう

 

ここまで書いてみて、うまくは表現できていませんが
今しばらくお暇のある方はお付き合いくださいませ



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

好調と不調を「御守護」と「ミソギ」に振替える

誰にでも仕事や健康の面で好調と不調があるでしょう

崇教真光では(たぶん他の教団でも)

良いことがあると
神様の「御守護」です御守護御礼(お金)をしましょう

悪いことがあると
神様の「ミソギ」です御守護御礼(お金)をしましょう

と教えられます
どちらに転んでもお金が要ります

ただ御礼のお金は割りに少額ですから大した被害はありません

本人の意識の問題です?
(実はこれが曲者です)

ミソギがなぜ?ありがたいのか?それはまた明日


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

禊と御守護

誰でも「困った時の神頼み」をすることがよくありますよね。
神様にお願いすると願いを聞いていただけると思って祈るんですが。

しかし崇教真光では逆のことを教えられます

うちの崇教真光は
「病気直し」ではありません
「ご利益信仰」でもありませんと教えられる
これが厄介な曲者なのです


少し手間をかけて説明しますので
お暇な方はお付き合いくださいませ。
「教えの矛盾・閉鎖社会の勝手」をまたご覧ください


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

生涯処女ほど教団にとってありがたいことはない!

処女を「いけにえ」として神様に捧げる
昔からよく聞きますよね!

いまでもあるんですよ!
前述のTU子さんのように生涯男を知らず
閉鎖社会に閉じ込められて年を取っていく
(彼氏のいる女は扱いずらいですからね)


でも本人は
「神様の御用にお使いいただいている」
と大満足なんですな!
(マインドコントロール下では)

神様(神様商売)からみると
処女は美味しいんです!

当然、崇教真光では女性を意図的に生涯未婚に追い込んでいたと思います。
2014ikagoke05.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

Tu子さんは40年近く熱心な信者です

Tu子さんは女子大生のとき入信して間もなく40年くらいになります。
ほとんど毎日のように教団の道場に来て奉仕活動をしています

詳しいことは知りませんが、親兄弟はいません。財産はかなりあって働かなくても食うに困ることはないようです。顔はぽっちゃり顔ですが、体型は××そっくりで男性にはあんまり縁はなかったようです


40才台の時、結婚詐欺に遭いそうになったことがある?その時には組み手の有志が必死で止めて被害は免れたそうですね。ただそのサギさんもひどいんですね?手も握らないうちに不動産鑑定士を連れてきてTuちゃんの資産を計算してたみたいです。お粗末サギ事件でした。



もし崇教真光がなかったら彼女はどうなったでしょうか?

他の教団で同じことをしてたでしょうね!
彼女にとっては「宗教は生きがい」なのです
他人から見れば哀れな女にも見えますが
Tu子さんは宗教によって救われたと言えます



但し: 生涯処女ですね
(確認したわけではありません)
2014ikagoke04.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

ご主人は60歳代でなくなったHT子さん

久しぶりに真光の道場で元看護婦のHT子さんにあい初めて彼女から施術を受けました。


受けながらいろいろな話を伺いましたが!

彼女のご主人は若いころから糖尿病の症状があり、40代から60代までにガンで2度の入院いずれも4、5年の闘病生活で大変だったそうです

ご主人は生前は真光のお浄めを受けるのが好きだったそうです?
受けてる間は痛みが和らいだりしたそうですね!

結局はご主人は8年前60歳代でなくなりました?死に顔が化粧でもしたように綺麗だった、火葬場で骨が綺麗だったそうです?
真光のお浄めを受けていたおかげだそうです?



私は疑問を感じますねー??


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

Horiちゃんは「底辺に生きる女」

私がHoriちゃんと知り合ったのは彼女が35歳くらいのとき、そして49歳で死んだ
もちろん個人的な付き合いはなく教団のなかで同じ信者としての付き合いのである

風貌は男から見るとXXで頭もよくはないと思うスタイルも良くない、詳しくは知らないが建築関連で働いていたあと40歳代では掃除婦をしていたのかな、当然経済的にも恵まれてはいなかったと思う?

つまり「底辺に生きる女性」である

彼女にとっては「宗教」はなくては生きてゆけない

それはわかるんですが??
2014ikagoke02.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部


高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄