HOME   »  男性信者も無間地獄へ
Category | 男性信者も無間地獄へ

かっこいい若者も真光に入信すると「籠の中のおっさん」に

 私が入信した20年前、恢弘担当のお主枝人だったKHさんのことを書きます

KHさんは関西の一流大学の工学部卒の秀才で、合気道2段まさに文武両道で、男っぷりも悪くはない。親兄弟はいないが資産はある入信歴は30年以上のベテラン組み手で上級者でもあり現在はお主枝和人副会長である。体調の良いときは、ほとんど道場に来て「施受行」「御奉仕」に励んでいる、教えにも精通しており模範的な組み手(信者)である、その上、女性関係も潔癖である(実はここが大問題なのですね)

 

若い頃、おそらく20代後半頃から「鬱の症状」があり入退院を繰り返している、中年になってからは前立腺にも異常があるようで、苦しんでいるように見えました

 

私の知っている20年間でも道場通いと病院への通院と入院の日々でしたねー。

何年か前に私は彼に「結婚をする」かもしくは「少し女遊びをしてみてはいかがですかと進めてみました」(もちろん重要なのは性的関係ですが)

彼は「それは神様が一番嫌うことだからしない」とキッパリ言い切ります。「では商売女はどうですか?これなら少しは罪が軽いでしょう」と進めましたが、KHさんは「うーん罪が軽いのかなー?」と検討の余地ありと言いたげな表情でしたが?{女性からみると嫌らしいオヤジの会話に聞こえるかもしれませんが、以外と重要で思いやるのある会話なんですね。うん}


最近一年くらい顔を見ていません、入院しているらしいんですがお主枝和人に聞いてもよく知らないらしい、現職の副会長なのにねー。ミソギをしながら少しずつ未組み手(一般の人)よりよくなってゆくと教えられますが嘘ですねー
 
{中級研修テキスト22頁:有神無神向者の人生大差の図}
 
入信当時はかっこいい若者だったのに
30年ほど経って「籠の中のおっさんになりました


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

離婚寸前の家庭内別居中でも神様が第一

今日は月次祭に参拝しましたよ

私の近所で商売をしているSKさんの御守護の体験談発表がありましたね、この人は元々が商売上のお付き合いで信仰はいまいちだったと思いますが?しっかりした普通の社会人でしたよ


内容はねー現在は離婚寸前の家庭内別居中だそうです、以前聞いた話ではSK夫婦は仲は良かったはずですが、奥さんのほうは組み手(信者)でなく教団への出入りには強く反対してたそうですね


仲の悪くなった原因がね、なんと奥さんがSKさんの御み霊(お守り)を粗末に扱ったことだそうで真にお粗末君ですわ

blog_import_522723d11dd89.jpg

円満だった夫婦が崇教真光が原因で離婚寸前までいって、それが何年も継続中とは、さらに離婚すると双方とも生活費が高くなるから妥協策として同居はしているらしい

 


しかも御守護談の結末がもっと悪い「別居してからは誰に遠慮かなく教団の行事や奉仕活動に参加できるようになりました!神様!御守護まことにありがとうございます」で結んでいいる

 

つまり円満な家庭より教団への奉仕が上なんですよ、更にそれを教団の月次祭で全員の前で発表するかー?それに対してみんなが全員が拍手する?


はまると怖いね!

「価値観の違い」と言え、恐ろしいことですねー

私は凡人ですから普通の人生が良いと思いますね


崇教真光ではお守りは命より大切に、四六時中身に着けていなさい、入浴時は外しても良いが外すことへのお詫びをしたあと「専用のポーチ」に御安置することと教えられます


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
Read more
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄