HOME   »  癌もケガも病気も治らない
Category | 癌もケガも病気も治らない

乳癌で死んだ女性信者と幹部の無責任指導

コメント欄に寄せられた記事で私は真偽を確認できていませんが、描写が生々しく信憑性が高いので紹介させて頂きます。

真光の怖さの一つは判断ミスによる手遅れですね


あずきさんより
上級者Y子も45歳で乳がんで死去しました。
乳がんは初期なら治る病気です。しかし医者にも行かず気づいたら乳房から液体が出て来ると。子供を産んで6年も経つのだから母乳など出るわけないのに「水子さんが母乳を吸いに来てる」と。数年してようやく診断だけはと医者に行き手術を勧められましたが「御霊さんが懸かってるのだから手術しても体の他の部分に移動するだけ。神より借りた体をメスで切りたくない」そのまま数年経ちついに乳房が岩のようにごつごつに...

男性道場長に相談すると「自分なら神様に全ておまかせしご神業であがなう」と云われ3人の子供のご飯も作らず1日中道場で施光する日々。 ついに乳房が破裂。「メスを使わない神様の切開手術」と月並祭で体験発表するも、その5日後死亡した。 医学的にみて末期の当たり前の症状だそうです。

手術を考えだした彼女にあまりに無責任なアドバイスだと思います。 「刃物の罪穢もあるのだから手術で元気になって頂いた命で人救いした方がいい」そう私は言っていたのですが道場長に従う事が縦の線だからと。
小さい子を孤児にした道場長の罪は許せません。


年の瀬も押し詰まってきましたね、写真は万代池の雀です(-^〇^-)
20131224suzume.jpg

人は誰でも病が悪化すると必死で何かにすがろうとしますが。崇教真光の幹部達に解決する為の神通力(霊力)はありません。当然のこと柔軟性のある広い良識もなく、その場その場での思いつきで組み手に対し無責任指導をします。どんなに無責任なアドバイスをしても幹部は責任を問われることはありません。

信じた者が哀れな結果にたどり着くだけですね!
幹部の言動は実名で批判しても良いと思いますね。渡辺道場長とか橋本指導部長とかはプライバシーではないでしょう!


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

「ガンは手術で除去」「死んでも感謝」教え主様の教示

先日書いた「49歳の時癌で死んだ女性組み手」の話の続きで

末期ガンでも上級研修に向かっていった
Horiちゃんは幸せでしたか?救われましたか?

答えはNOです、救われていません。

正解は「ガンは早期発見して手術で除去」です

先に言えよっ!
 
真光誌541号 平成19年10月号
平成19年9月度 月始祭 教え主様 お代理御教示
12頁6行目から引用
人というものは、その日その日を精一杯過ごすことができれば、いつ霊界に還ってもいいのです。大切なのは、これは特級研修の主要なテーマになるのですが、「死んでも感謝」「意地悪されても感謝」「清浄化でも感謝」そうした”感謝の極意を身につける”ということが大切です。肉体というものは、魂霊とち違って脆いもの、老化していくものでありますから、普段からの摂生が必要ですし、現代医学は非常に進歩しておりまして検査が大変精密です。よってお浄めを頂いても定期検診は受ける。また少しでもおかしいなと思ったらお医者さんにみていただく。「真光の業と医学を十字に組む」ということが必要なのです。

現代医学の良い面を活かしていけば、もしガンになっても早期発見でそれを手術で除去すればよい。そして十年十五年と命を頂いて現界で修行ができるのですから、本質的には何も心配する必要はないのです。ここまで

 
Horiちゃんは真光の業を過剰に信じていたのかも知れませんね。御教示では「早期発見して手術して除去」ですからね、Horiちゃんはこの教示は読んでいたと思います。でも永年、真光一筋でお金も時間も無く、少々体調が悪くても道場へ行って「御奉仕」すれば楽になると思ってたでしょうね。

気付いたときは手遅れです

真光の怖さは「手遅れ」ですね

教団側から見ても死んだ奴は使いモノになりません。


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

上級研修に命を捧げた?女性組み手は49才のときガンで死んだ

このブログの始めの頃に書きかけて忘れていた「49才のときガンで死んだHoriちゃん」のことを思い出しましたので改めて書きたいと思います。

 


Horiちゃんは熱心な組み手と言うより狂信的な信者でした。当然、毎日道場参拝して、教団・道場行事にはすべて参加していましたね。ただ熱心すぎて他の人に命令調で指図するのが過ぎて私は嫌いでしたが、いったん人に指図(命令)すると相手が聞き入れるまでは徹底的に攻め込みます。温和しい女性組み手から見ると恐かったと思います。典型的な真光バカです

 


組み手の価値観として御み霊の昇格がありますが、Horiちゃんは私が入信したときは既に中級で上級を目指すために日々、恢弘(布教)に頑張っていましたが、40才代半ばを越えたあたりから頭に「ずきん」をかぶってくるようになりました。本人に聞くまでもなく、これは抗がん剤の副作用による脱毛だとすぐに解ります。


それでもめげることなく47歳くらいの時に叔母さんのお導き(入信)で正味7人のお導きに成功して上級研修の受講ができました。

但し、その頃にはもう働くこともできなくて経済的にも困っていたはずですが、真光誌100冊(3万円相当)を取り寄せて布教活動に励んだり、さらに力を振り絞って翌年には上研の再聴講を受講します。でも力つきて1年も経たずに49歳で他界しました。

まさに上級研修に命を懸けたのです!

Horiちゃんの死後、道場内ではみんなが言いましたね「Horiちゃんは救われた」「Horiちゃんは幸せだった」「だれか弟さんのお導きを・・」両親と叔母さんは既に組み手(信者)です


仏教の教えでは親より先に死ぬと成仏できないんですが?


他人には解らないでしょうが?Horiちゃんは生きたかったのかも知れません?上級者になれば病気が治ると思っていたのかも知れません?Horiちゃん自身が幸せと思えば幸せなんでしょうかねー?


まもなく叔母さんもガンで死にますが、その夫である叔父さんがその後入信します。が、その叔父さんも癌で闘病中です。

ガーン!
としか言いようがないなー

この頃から私には道場にいる人たちがゾンビに見えてきました。
 
Horiちゃんは30才くらいの時にYY子さんのお導きで入信したらしいです。YY子さんはST道場長と連んで組み手にマルチ商法の健康器具を売りつけて退会していった、上級者で元お主枝和人副会長です。
上級者って変な人ばっかりですねー

Horiちゃんは姓(苗字)です、私と同じ道場の人に解るように書いてます。
みんな見てるー?オレオレー!


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
続きを読む

病気や災害から抜け出せると最初に教えられるけど?

崇教真光に入信すると
病気はしない!性的に強くなる!運勢が上がる!良いことばっかりですよ

1、無病化
(ロ)無病化の肉体へと変わる
2,若返りの妙法
(イ)・・・・中年の人は小じわが消える
(ロ)性的若返り
(ハ)・・・・健康で働ける意味の寿命が延びる
3、あらゆる災難の排除
入信時は病気はしなくなると教えられるけど?

 じつは病気はしないけど「禊ぎ」や「清浄化」はあるんです
「病気」のことを「清浄化」と呼ぶんです
なんじゃそれは呼び方が変わっただけじゃないか

初級研修テキスト2頁に書いてありますから一番最初に教えられてるはずです
 


普通の商品だったら「不当表示」でしょう


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄