HOME   »  ◆御み霊(おみたま)の中身は印刷された紙切れ
Category | ◆御み霊(おみたま)の中身は印刷された紙切れ

チョン

やっと謎が解けました
チョンの神様ですからチョン切ってしまえば良いのです
これで呪いが解けます!

チョン
20131231omitama04.jpg
チョン
20131231omitama33.jpg
チョン
20131231omitama03.jpg
チョン、チョン
20131231omitama02.jpg

私の真光の話はこれでおしまいです。

皆様良いお年をお迎えください!


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

オミタマの組み立て方 上級編

上級用の御み霊に入っている折り紙です
20131227omitamajyoukyu01.jpg

写真中央に鉛筆書きで「上」の文字があります、上下の「上」なのか中級・上級用の「上」なのかよく分かりませんが?目印であることに違いはありません。

つまり数人の流れ作業によって組み立てていると考えられます

一つ一つ丁寧に調整するのなら
目印は必要ありませんね




そして何よりも重大なのは
こんな汚れ作業に
教え主はおろか上級幹部も

関わることはないでしょう?

たぶん?下っ端の導士によるものでしょうね?
私の憶測ですよ、見た訳ではありません?


では御み霊の組み立て方教室
これは表面です、接着剤が多いので剥がすときに破れました
模様はハートかスペードか解りませんが印刷物です
20131227omitamajyoukyu13.jpg
これを三つ折りにします
20131227omitamajyoukyu14.jpg
三つ折りの後、両端を返すだけ
20131227omitamajyoukyu15.jpg
接着剤をベターッとつけてペンダントの中に貼り付けます。接着剤はホームセンターで買ってくるんでしょうね?
20131227omitamajyoukyu16.jpg
接着剤が乾燥したらフタを閉める。初級用より簡単です
20131227omitamajyoukyu17.jpg
これが裏側です
20131227omitamajyoukyu18.jpg
明日の御用納めに間に合わせるために、急いで写真を撮ったのでピンぼけが混ざってますが、年末までに綺麗な写真をアップします。高丙文

真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

御み霊の調整? 3代目光央のウソ教示

下の写真は初級用の御み霊です。見て頂くとおわかりかと思いますがケースのなかにヌルッとしたモノが見えると思いますがこれは接着剤の固まったモノです、青いカビ状のものは真鍮など銅合金によくみられる錆ですね。初級用は気密性が悪く軽い力でもパカッと開きます。
chon01.jpg
折りたたんだ印刷物を大量の接着剤でペンダントの内側にベタッと貼り付けています。

真光の組み手(信者)はこんなモノを
24時間肌身離さず命より大切に
と教えられます、変でしょう!


ひさびさに真光誌のお勉強です オミタマの調整

3代目光央の立春大祭での教示
真光誌(570)平成22年3月号23頁後ろから3行目

御神事というものの中に御み霊のご調整がございます。
例えば初級の御み霊ですと、チョンを打って、それを織ります。
その織り方というのもが非情に微妙です。
この織るというのは、ただ折るだけではなくて織ってゆく、
織り込んでいくという意味があります。

↑これがウソです!

なにが嘘かって?
では初級用のオミタマの調整の実演をご覧ください。
(クリックすると大きな写真になります)

チョンを打つ?
印刷物ですからチョンを打ったわけではない。確かにチョンらしいモノは上にあり下に横書きで聖凰(光玉)とあります
chon03.jpg
まず縦に三つ折りをして
chon04.jpg
ただ折るだけではなくて織ってゆくとありますがどう見てもただ折ってるだけ
chon05.jpg
縦の三つ折りの後、両側をうちに折り曲げて、更に二つに折って完成です、折り方は雑です。
chon06.jpg
要はケースに収まりやすい形に折れば良いのです
chon07.jpg
コメントによりますと、最近のものは蝶番ではなくねじ式だそうです


真光3代の教祖とパクリの教えの実態 御み霊とオキヨメ病気は治りません 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

お盆には御み霊(おみたま)のフタを開けよう!

嘘ですよっ!「お盆には地獄の釜のふたも開く」と言われますが?
よい子はマネをしないようにしましょう
 
男の子は夏は上半身裸になることが多いので御み霊が邪魔になりますね、友達は誰もこんなモン付けてないのに?と疑問に感じます。男の子は中学生くらいになると道場に」寄りつかなくなりますね!


女の子は御み霊を付け始める時期とブラジャーの付け始めが同じ頃なので違和感が少ないんでしょうね。お母さんに御み霊をしないと戒告が来ますよっ、と脅かされても男の子と女の子は違いますよね!

 
立教当時は「初級研修」のあと、「母のぶんも御み霊をください」と言うと「ああ良いよ」と余分にくれたそうですね{中村(当時)恢弘部長:中級研修で}


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部


立秋ですね!

秋とは言っても暦の上だけで日中は猛暑が続きますね。
 
若者の皆さん御み霊ってね「猫の首の鈴」みたいなモンですよ
この写真のネコちゃんも御み霊を見せただけで怒ってるでしょう
  
夏は御み霊なんかハズして普通の友達と思いっきり遊びましょう!
御み霊してる人は変人ばっかりですよ(本人が言ってるから間違いない)

まだ粗末に扱ってはダメですよ触らなければ良いのです
自身のマイドコントロールが解けるまではそーっと置いとく

「触らぬ神に祟りなし」

崇める(あがめる)⇔祟る(たたる)呪いのようなモノ、災いを受ける


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部


御み霊(おみたま)の写真を公開しました

最近撮影した御み霊(おみたま/おまもり)の写真を「写真コミュニティサイト フォト蔵」にアップしました。誰でも自由にダウンロードできます、オリジナルのままアップしているので、かなり鮮明です


「写真コミュニティサイト フォト蔵」へのリンク
http://photozou.jp/photo/top/3027897

 

{ご注意}
マインドコントロールの醒めていない方は、ご自身の御み霊は粗末に扱わない方が良いと思います。恐る恐る蓋を開けたりしますと不思議と悪いことが起こることがあります。


その逆もあるんですよ!良くなると思って、頑張って道場参拝すると良いことが起こることもあります!

エー話が違うじゃないかって?

いいえ!

「ブラシーボ効果」といわれます!
私たちはコレに嵌められたんですね
そして永い年月を無駄にしたんです



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

御み霊(お守り)は命を守ってくれる?人々の命も救う?

お守りを首に懸けていると命を守ってくれる。

初級研修のテキスト62頁から67頁には延々6頁にわたって御み霊の重要性が書かれている


「真光の御み霊は、主の大御神様より霊波線がつながれており、神組み手一人一人にその霊波線通して神の真光、ご加護光、神秘光線を46時中お送り頂いております。


「御み霊」を拝受されることによって皆様は、人生上未だかつて体験し得なかった大変なみ力を発揮できるようになります。ですから今までの俗に言う諸々のお守りとは全然意味合いが違います。

絶えず皆様の命をお守りくださり、多くの人々の命をも救わさせて頂く御み霊であります。

私たちはそのような御み霊を身につけさせて頂くわけです。そこで、「命よりも大切に」という想念で「最高のお取り扱い」させて頂く事が極めて大切です。


と、組み手(信者)は教えられるんですが?

さてコレが事実かどうかが問題です
 
少なくとも入信の時には、命を守ってくださるとか、事故の時には御み霊が身代わりになってくださるとか教えられる。多くの組み手(信者)は信じている、というより信じる人が現役組み手(現役信者)である。
 




御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

ちょっと気持ちの悪い光玉さんの金像と中級の御み霊

これもネットで拾ってきましたがあのH記念館にある金ピカの光玉さんの銅像の写真です。確か等身大くらいの大きさだったと思いますが、常にスタッフがいて撮影禁止のはずですが?そのスタッフが撮ったのかもしれませんね。
 
尊敬してたらこんな気持ちの悪いモノは作らないでしょう!
金色の光玉で「キンタマ」になってしまうでしょう

 
 これは中級か上級でしょうね?
 
初級の御み霊と中身の印刷物です(前日のモノとは別です)
 



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

御み霊(おみたま)の入れ物と中身の写真を公開

 御み霊(おみたま)の写真を公開しているwebページもあるんですよ
下記のリンクからどうぞ

「霊的に無意味な崇教真光の御み霊(おみたま)の中身」
ひどいことをする人もいますねー
 
よっぽど嫌なことがあったんでしょうねー
 
下記の説明が付いてます
霊的に無意味な崇教真光(すうきょうまひかり)の御み霊(おみたま、初級)の中に入っていた紙切れ。教祖の岡田光玉の神名「聖凰(せいおう)」と書かれたコピーが入っている。


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
高丙文の近況twitter
広告欄
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ