HOME   »  掬われて巣喰われた女達
Category | 掬われて巣喰われた女達

オミタマ(御み霊)は無理に棄てなくてもイイヨ!市議の木下吉信先生も?

要はね!
オミタマは身に付けない!
道場には行かないことが肝心ですね!
教団に近づかなければ年月とともに忘れてゆきますよ!
20140825omitama00.jpg

先日、私がお導き(入信)した知人S氏に会いました。正確な年月は忘れましたが15、6年前だったと思います、あの大阪市会議員の木下吉信先生も一緒に3日間「初級研修」(入信の教えと儀式)を受講しました。S氏に会うのは何年ぶりかで御み霊のことを聞きましたが本人はとっくに忘れていました、奥さんのほうがよく覚えていて仏壇の引き出しに保管してあるとのことでした「持って帰って欲しい」と言われたので預かって来ました。この写真がそうです結構汚れて濁ってますね
20140825omitama01.jpg

昨年暮れにチョン切ったオミタマに更に一つ仲間入り合計三個
20140825omitama02.jpg
S氏の二人の息子は既に独立してごく普通に元気に過ごしておられます。また市議の木下吉信先生http://www.kinoshita-yoshinobu.com/もお元気でしょうね、私が在籍していた20年間は阿倍野区王子町二丁目にあるA準道場の月並祭には必ず参拝されて「来賓」としてご挨拶をされていました、前に御本人が語っておられましたが一回だけ「手かざし」をされたことがあるそうです。たぶん御み霊は付けたことないでしょうね?なんせ100kg超の巨体ですから。月一回の参拝で数十票が確約されたら十分に元は取れます。

但し:政治家にもいろいろいます。
H優美ちゃんのように選挙違反で逮捕され
Read more

崇教真光の月並祭に潜入してきました

本日は全国的に月並祭ですね

道場長の話は相変わらず恢弘、人救いです(人集め)
お導きによって霊体が浄まるそうな?(新規に入信させる)


その割に神前はガラ空きでしたね、大炎開陽霊祭と同じく畳1枚に3名です。崇教真光は、すでに低迷期に入ってかなり経つ、こんなブログを書くまでもなく終わるのかなとも思います

帰りの電車の中で顔見知りのアラフォーの女性組み手Todomiちゃんに合いました。彼女も友達の女性組み手もまだ恋人は居ないとのこと、結婚願望は昔から強そうでしたがなぜ?み祭参拝、御奉仕、御奉仕、道場行事でアットいう間に時間が過ぎ去ってしまったんですね。私は「必ず運命の人には逢えるよ 」と無責任に励まして駅で別れましたが?


彼女らも真光に時間を奪われた 犠牲者です
但し、彼女らは自分が犠牲者とは思っていませんね?気付くのは50才を過ぎてからかなー?遅すぎると思うけど?

私はこのブログをヒットさせようと決意を新たにしました

2014ikagoke06.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

熱心な信者も金に困ってマルチ商法に走る

YYリ子は熱心な信者で班長経験者で上級者で道場の副会長でした、自宅に御神体を祭っていた、前述のSラTツ道場長と一緒に健康器具のマルチ商法に陥り崇教真光を退会した


元々は会計事務所に勤めわりに収入は良かったようですが、廃業で人員整理にあい失業保険の切れた後は「収入が半分になった」とか言っていたので金に困っていたのでしょう。YY子は30歳くらいで入信50歳くらいで退会、約20年間はほとんど毎日道場での無料奉仕の日々だった使ったお金はともかく失われた「女の盛り」はどうなる?

S道場長とY子は肉体関係まではなかったと思うが?外見は「やくざのオッサンと姐さん」風だった。真光を辞める頃には深夜に二人そろって道場に来たこともある(私が舎人の時・真光では宿直を舎人と言う、恐れ多い話である)



崇教真光は御利益信仰ではありませんと教えられる
(教えのなかに前もって予防線は敷かれている)
現実の問題として熱心な組み手(信者)が経済的に困って悪事に走るような信仰ははじめから辞めたほうが良い、ましてや元道場長が信者を食い物にするなんてことは許されないでしょう


彼女は除名ではないが追いつめられて退会
家庭にあったご神体も後に取り上げられた

名前は苗字・名前の順です山田花子→YH子
 



御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

生涯処女ほど教団にとってありがたいことはない!

処女を「いけにえ」として神様に捧げる
昔からよく聞きますよね!

いまでもあるんですよ!
前述のTU子さんのように生涯男を知らず
閉鎖社会に閉じ込められて年を取っていく
(彼氏のいる女は扱いずらいですからね)


でも本人は
「神様の御用にお使いいただいている」
と大満足なんですな!
(マインドコントロール下では)

神様(神様商売)からみると
処女は美味しいんです!

当然、崇教真光では女性を意図的に生涯未婚に追い込んでいたと思います。
2014ikagoke05.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

Tu子さんは40年近く熱心な信者です

Tu子さんは女子大生のとき入信して間もなく40年くらいになります。
ほとんど毎日のように教団の道場に来て奉仕活動をしています

詳しいことは知りませんが、親兄弟はいません。財産はかなりあって働かなくても食うに困ることはないようです。顔はぽっちゃり顔ですが、体型は××そっくりで男性にはあんまり縁はなかったようです


40才台の時、結婚詐欺に遭いそうになったことがある?その時には組み手の有志が必死で止めて被害は免れたそうですね。ただそのサギさんもひどいんですね?手も握らないうちに不動産鑑定士を連れてきてTuちゃんの資産を計算してたみたいです。お粗末サギ事件でした。



もし崇教真光がなかったら彼女はどうなったでしょうか?

他の教団で同じことをしてたでしょうね!
彼女にとっては「宗教は生きがい」なのです
他人から見れば哀れな女にも見えますが
Tu子さんは宗教によって救われたと言えます



但し: 生涯処女ですね
(確認したわけではありません)
2014ikagoke04.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部

Horiちゃんは「底辺に生きる女」

私がHoriちゃんと知り合ったのは彼女が35歳くらいのとき、そして49歳で死んだ
もちろん個人的な付き合いはなく教団のなかで同じ信者としての付き合いのである

風貌は男から見るとXXで頭もよくはないと思うスタイルも良くない、詳しくは知らないが建築関連で働いていたあと40歳代では掃除婦をしていたのかな、当然経済的にも恵まれてはいなかったと思う?

つまり「底辺に生きる女性」である

彼女にとっては「宗教」はなくては生きてゆけない

それはわかるんですが??
2014ikagoke02.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部


崇教真光の不幸の連鎖

私は20年間ほど崇教真光での信者生活で
大勢の哀れな女性を見てきました

これからボツボツ思い出しながら語りたいと思います

私は高 丙文と申します
もとは母は日本人で父は韓国人でしたが、今は日本国籍で日本名で生活をしています
2014ikagoke03.gif


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
高丙文の近況twitter
御奉仕より婚活
最新コメント
オミタマと光玉の写真

画像をクリックして大きな画像でご覧ください。
情報提供をお願いします!
全記事表示リンク
ブログランキング
竹内文書/たけのうちもんじょ
カテゴリ
広告欄
検索フォーム
最新記事
このブログ発信者に直接届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告欄